見出し画像

100フォローで100フォロワー。noteが楽しくなってきました。

1日働いたけど、まだ終わらなくて休憩中。

あ。↑写真は、先日訪れた二子玉川駅前。後ろ姿の女の子は誰でしょう。当ててくださいね😃

ところで。

今日はおやつタイムにここにきたら、マイふるさとのブライダルサロンさまがフォローしてくださっていて、嬉しくてメール。

そうしたらお返事が来て、また嬉しい😃私の「山形新聞」の連載も読んでいてくださったそうで。こういう出会いもあるのですね。

そしてつい先ほど。またnoteに遊びにきたら、フォロー数とフォロワー数がおんなじ数。なんか嬉しい。↓noteが楽しくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?