見出し画像

◆週刊「秘密の花園」2024/04/22(月)配信:日本初の恋愛カウンセラーは何歳になったのか? 誕生日でした/Kindle講座講師しました

◆週刊「秘密の花園」202404022配信◆

こんにちは。私の過去一週間のプライベート日記などをお届けする「週刊:秘密の花園」のお時間です(^_-)-☆


今週はみなさまに誕生日をお祝いしていただき、感謝です! ほかには、Kindle講座講師をしたり、人生いろいろなずるい人や嘘つきや、逆に誠実な人々に接した複雑な気持ちの一週間でした。

人って怖い。でも自分さえしっかりしていればだいじょうぶなのだ♪

講談社や徳間書店連載記事もアップしています。いろいろは「花園」をご覧くださいね(^_-)-☆ ちゃお!

・・・・・・・・・・・・・

🌸安藤房子の公式サイト🌸

🌸執筆・メディア新着情報🌸

🌸著書一覧🌸


🌸ご依頼・ご感想は「恋コトバ」へどうぞ🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?