見出し画像

夢は叶うは嘘じゃない!

おはようございます。先週はパワフル全開に活動したパワフル母さんあおです。今日も読んでいただきありがとうございます。

夢が叶った瞬間のお話です。

昨日、母になってはじめて出張に行ってきました。

久しぶりに新幹線に乗ってちょっと興奮。大阪について大阪を満喫。

旅行かな?いや、出張です。笑

今年やりたかった事、子ども達はお留守番で大阪に行く!
叶いました。

夢って叶うを体験しました。

私はこの1年半でだいぶ変化しています。

1年半前は、私は専業主婦だし、スキルないし大した事できないと思っていました。
あれから、いろんな事が出来る自分がいます。

この1年半で、覚えた事ももちろんありますが、もともと私が出来ることもたくさんあった事に気づかせてもらいました。

私のように、本当は色々な事が出来るのに、自信が持てない人ってたくさんいるのかな?と思うのです。

そんな人たちに、私は「出来る」を届けていける。

最近そんなことを思うのです。

当たり前だと思うこと、普通にできている事が、案外他の人には出来ない、苦手なんてことがある。

そんな気づきがあった46歳の冬
これからもっと成長して、もっと夢を叶えていきます。

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。