見出し画像

笑顔からはじめてみよう

朝晩が暖かくなり、あっという間にクーラーがないと過ごせない時期になりそうです。

こんな風になりたい!と憧れる人はいますか?

私は、こんな人になれたらいいな。
と思う人がいます。

いつも笑顔で、一緒にいると前向きになれます。

その人にはなれないけれど、努力をすればその人のようになることはできます。

その人のようになるために、私には何が足りないのか?

笑顔
相手を思いやる心
強い心
などなど

その人にもいろいろな事があって見えている部分と違うこともあるのかもしれません。

でも、私がその人に会うときはいつも笑顔で周りを楽しく、和ませてくれます。

そんな風になれたらいいな〜と

最近、自分がどうなりたいのか、どうあるべきか?
と考える機会が多くあります。

変換期なのかもしれません。

そんな時にこんな人になりたかったんだ!という人に久しぶりに会えたことも、これも何かのサインなのかもしれません。

自分と向き合うことを避けてきたことにも気付かされました。
今の自分を変えたい。

そう思ったら変わればいい。
あんな風になれたらいいな〜。
と思うならそうなれるように、行動をする。

そんな今日は一粒万倍日
これも、何かの巡り合わせ

やりたいことを始める日にはとても良き日ですね。

あの人みたいになりたいな〜と憧れてもらえる人になれるように
愛される人になるために

今日を楽しくワクワクした日に
そんな日を毎日過ごしていけるように

その日1日を大切に過ごしていきましょう。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォロー😊をしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。