見出し画像

本気で過ごす2ヶ月!11月1日におもうこと

思考と時間の整頓アドバイザーの青木りえです。

水曜日は【課題・お題に挑戦】していますが、今日はお休み

本日は11月1日今年も残り2ヶ月ということで、今年を軽く振り返りながら過ごします。

12月31日をHAPPYで笑顔に過ごすために

2ヶ月あれば、人はどれだけ成長して変わっていけるのか?

この2ヶ月をとことん本気ですごしたらどう変化していくのか?

それを知る事ができるのは、実際に行動してみることです。
成長した姿、変化した姿

そんな自分に出会うためにすることは、今本気で行動することです。

SNSを見ているとキラキラした世界が広がり、私なんか、、、
と考えてしまうこともありますが、キラキラした世界にいる人は、努力をして考えて行動した結果キラキラしているのです。

そう考えると、今の私はキラキラはしていないかもしれないけれど、考えることができて、たくさん行動することができます。

やること出来ることがたくさんあってワクワクしてきませんか?

考え方、見え方を変えれば、しんどいと感じること、嫌だなと思ったことが、全く違って見えてきます。

少しの変化が大きな変化につながります。

覚悟を決めていますか?
自信を持っていますか?
笑顔でいますか?

ほんのちょっと、前に足を出してみたら、この2ヶ月で違う自分に会えますね。

諦めるのはまだ、早い!
2023年の残り2ヶ月、HAPPYに突き進め!!

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。