見出し画像

笑顔がきっと引き寄せる

見た目って大事です。
美人とかハンサムとかではなく、第一印象って大切です。

はじめて会う人が笑顔だと、とても安心します。
眉間に皺を寄せている人だと、ちょっと話しかけづらかったり。

心がけていることがあります。
「笑顔」でいることです。

数年前、「笑顔」が苦手でした。
苦手な理由は
口角が上がらず、笑顔がぎこちないと感じていたからです。

その時したことは顔ヨガ
顔ヨガをして口角を上げることを意識

それから、笑顔ができるようになりました。

最近は、気持ちが落ち込む、嫌なことがあった
そんな時は意識して「笑顔」を作ります。

「笑顔」でいるとなんだか大丈夫な気持ちになる。
思い込みかもしれないけれど、それでいいのです。

思い込むことが大事

脳って単純

思い込んだらそれが本当になるものです。

『笑顔』と『思い込み』と『行動力』があれば大抵のことは乗り越えられるんじゃないかと思うのです。
さらに『継続力』があれば最強!!

『笑顔』って優秀

仕事でも『笑顔』でいるといろいろ上手くいく
プライベートも子育ても『笑顔』でいると上手くいく

笑顔でいると見た目も良い!

笑顔が素敵な人になれるように頑張ろう!
そんな風に思うのです。

笑顔が沢山のいいことを引き寄せてくれる。

今日も笑顔で行ってらっしゃい!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォロー😊をしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

【ご案内】
「ストアカ」にてInstagramの活用についての講座を開催しています。
オンラインでの開催、都内では対面講座も開催しています。
↓↓↓
基礎講座🔰リールよりストーリーズでインスタ超攻略❗️

個別相談もやっています。
インスタ・note・継続力:その迷いを解消する個別相談会開催!


子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。