見出し画像

【振り返りnote】毎日いろいろな事が起こります。

月曜日です。
衝撃な日曜の朝からのまだまだ気持ちが回復しませんが、音楽を聴いてパワーチャージ!!

[洋楽Playlist] 元気がでるテンションが上がるパワフル洋楽集-cheerful and energetic-カフェと共に [作業用BGM]


スキをありがとう

先週書いた記事の中で1番「スキ」をいただきました。

子育てのやり方は、子どもの数だけ存在します。
型にはめなくても、はまらなくても大丈夫

毎日コツコツ書いています

先週はしんどいな〜と思う日が多かったのですが、それでもnoteを書き続けます。
なぜ、私はnoteを書くのか?
書きたいから、それだけで毎日書いています。

コツコツ書き続けて1414日
いいよいいよと言われている気がしています。

月曜日は1週間の記事の振返り

火曜日はオススメnote

水曜日はお題にチャレンジ

木曜日は気持ちを切り替えるための記事を

金曜日は子育てについて

土曜日は徒然と

日曜日はやっちまった〜という記録

先週は気持ちを上げるために苦労し、自分と向き合う事が多かった。
そんな気持ちの揺れを感じる記事多数です。

1週間の振り返り

1週間心がしんどい日々だったな〜とそして、最後の最後に盗難にあう

なかなかな1週間でした。
無くしたものは戻らないけれど、その分余白が出来たので
切り替えるチャンスです。

そんな風に思えるようになっただけ前進
そんな気がします。

コメントありがとうございます。

コメントの言葉に励まされます。
ありがとうございます。

フォローありがとうございます。

これからよろしくお願いします。
気持ちの部分を書く事が多いnoteですが、皆さんのお役にあてる何かを発信できるように頑張ります。

おわりに

ここ最近稀に見る、気持ちの低下の1週間でした。
週の最後に盗難って
これまた、なかなか無い体験までついてきて。

これはここから変化する。
そんなサインなのだと思います。

毎日noteを書いているとその時の心の動きを感じることができます。

短くてもいいので、毎日書くことはオススメです。

先週は今後の課題として
相手を意識して書く

と言っていたのですが、結局自分のことを書く事が多い週となりました。

今週の課題は
とにかく元気に笑顔で!
記事も前向きになるように

そんなことを意識して過ごします。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォロー😊をしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

【ご案内】

「ストアカ」にてInstagramの活用についての講座を開催しています。
オンラインでの開催、都内では対面講座も開催しています。
↓↓↓
基礎講座🔰リールよりストーリーズでインスタ超攻略❗️

個別相談もやっています。
インスタ・note・継続力:その迷いを解消する個別相談会開催!


子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。