見出し画像

【振り返りnote】大切なことは今なんだよね

GW最終日となりました。
今年はのんびりなGW
休み!となると遊びに行かなきゃいけないという、よくわからない使命感で予定を入れまくることもなくなり、のんびり過ごしていいじゃんと思えるようになってきました。

どんな日もHAPPYでいることを忘れない!
ということで今週はこの音楽からスタートです。

【洋楽playlist】1日ハッピーでいられる洋楽ソング / 朝BGM / 作業用BGM / 著作権フリー


スキをありがとう

先週もたくさんの「スキ」をいただきました。
とてもと〜っても嬉しいです。

子育てってわからないことばかりですが、
こんな風に今は思って日々過ごしています。

【子育て】子どもが帰ってくる場所

毎日コツコツ書いています

毎日コツコツ書き続け1428日になりました。

月曜日は前の週のnoteを振り返ります。
振り返ることで感じること結構あります。

火曜日はnoteにふれたい!
テーマを決めて気になった記事をオススメしています。

水曜日はお題や課題にチャレンジしています。
書く練習を意識しています。

木曜日は仕事をしていて感じたことを書いています。

金曜日は子育てに関することを想いのままに

土曜日は徒然とその日の朝感じたことを感じるままに

日曜日は記録、思った事をただただ書くそんな日記です。

1週間の振り返り

先週は落ちた気持ちを上げて行動するために
イメージする
どうやって行動できるようになるか?
そんな事を考えることが多い1週間でした。

だいぶ復活してきた気がしています。

復活しようがしまいが、毎日朝は来てやることをやらなければいけないし行動はしなければ、どんどんやることとモヤモヤが溜まる。

考えることが辛いしんどいと感じた時は
何も考えず動いてしまった方がいい。

そんな事を感じた1週間でもありました。

コメントありがとうございます。

コメントをもらうと一緒にやる気と勇気をもらいます。
ありがとうございます。

フォローありがとうございます。

これからよろしくお願いします。
上がったり下がったり、思ったことを書く綴ることが多いですが、何かのお役に立てたり、寄り添えることができるようになりたいと思い、毎日noteを書いています。

おわりに

振り返ってみて、だいぶ復活できてきていること。
飾らず想いのまま書くこと

いろいろな事を感じます。

今思った事を1週間後には忘れているかもしれません。
全く違う考えに至っているかもしれません。

それはそれでいいのかな?
と思うのです。

大切なことは今!
そのためには未来を想像して行動すること

これに限るのではないか?
そんな事を考えた1週間でした。

先週は初めてみんなのフォトギャラリーを活用してみました。
素敵なイラストや写真がたくさん!

新しいことに目をむけることも大切ですね。

さぁ、今週も笑顔でHAPPYにいきます!

【ご案内】

「ストアカ」にてInstagramの活用についての講座を開催しています。
オンラインでの開催、都内では対面講座も開催しています。
↓↓↓
基礎講座🔰リールよりストーリーズでインスタ超攻略❗️

個別相談もやっています。
インスタ・note・継続力:その迷いを解消する個別相談会開催!


この記事が参加している募集

振り返りnote

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。