見出し画像

【りすマケ】意外と見落としがちなレポート作成時の注意点という件名で、メンバーメルマガを配信しました。

こちらでは、メンバーメルマガの一部を公開しています。


こんにちは、佐藤久美です。


現在、青空アカデミー主催で第25回e-Book大賞が開催中となっています。

今日は13日なので、e-Book大賞もそろそろ折り返し地点に突入となっています。

現在の受賞候補もググっと増えました!

もちろん自薦も受け付けています。

自薦をされる場合は、ご自身でしっかり推薦記事をブログやnoteに書いて、フォームより送ってください。


そしてこれは、e-Book大賞とは少し違くて、めちゃくちゃ個人的な話なんですが、こちらの表紙画像、とても素敵だな~と思いました。

作者のめぐみさんが作られたのか、専門の方に依頼したのかはわかりませんが、とても素敵です。


やっぱり表紙画像が素敵だと、目立ちますね。


りすマケ ゴールド会員メンバーメルマガより一部抜粋)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?