今日、妹とおもちゃ屋さんに行ってきた!


小さかった頃は、おもちゃ屋さんの前を通るだけでうっとりしてたのに、今は全然わくわくしなくて、そんな自分にびっくりした。

でも、妹とリカちゃん人形が並べてあるのを見ながら、
「どれが1番かわいいと思う?」って言って盛り上がった。

たくさんある箱の中身をキラキラした瞳で吟味する妹の横で、内心(やばい全部一緒じゃん、、、)と思いながら私は選んでいた。

おもちゃ屋さんに来たのはいつぶりだっけ。
あの頃の童心はどこに行っちゃったんだろう。
自分の心が汚れている気がして悲しくなるな。


でもまあ、、、、本屋さんと百均とお洋服屋さんならめっちゃテンション上がるからいっか!

ってことにしときます(笑)