見出し画像

noteはじめました

本当に良いと思ったもの」だけをオススメしたいと思い
このたびnoteをスタートいたしました。

まずは自己紹介から。
名前を「あおは」と申します。

3人の子供と暮らすシングルマザー
(実は最近なりたて)

古い借家でもQOLを上げて楽しく
快適に暮らすアイテムを
紹介していきます。

趣味は友達と時々昼飲み。
ハンドメイドをお仕事にもしていましたが、
今はお休み中です。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

次の記事は
ラベンダーオタクの私が選んだ
本物に近いラベンダーの香りグッズ」
を紹介します。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?