見出し画像

完結と新刊と通販のお知らせ

■お知らせ3つ

■お知らせ①
2023/6/3『追放になった悪役令嬢ですが、王子の猛追から逃げられません』
(絵 : 澤村鞠子先生) フリードゲート FGmoon
5巻・6巻発売&連載が完結となりました。
honto、dブック、アマゾン、シーモア他にて先行配信。どうぞよろしくお願いいたします。未配信の電子書籍販売店については追ってお知らせします。
普段ご利用のサイトで見つけていただければ嬉しいです。

完結に伴い、キャンペーン開催中とのことですので、この機会にぜひ!

諸事情であいだが空いてしまったりしたのですが、なんとか完結いたしました。
追放令嬢は花言葉の物語でもあるんです。
(スケジュール違うし、いろいろ偶然)
携わってくださった方々、読者の皆様、素敵な表紙とピンナップを描いてくださった澤村鞠子先生、本当にありがとうございました。

■お知らせ②
2023/8/4頃 「後宮の炎王 参」実業之日本社文庫GROW

夏に炎王シリーズ参が出ます。そして、これで完結となります!
公式にも出ましたのでここぞとばかりに言いたいのですが、中華風ファンタジーで後宮ものでブロマンスとなっております。
公式に出てないことに対してあれこれ言及するのを避けていました。もう言えるね。
弐の帯にもあるとおり、想うのはひとりだけ。過去と友情でノーガード殴りあいをするブロマンスです。
編集と担当氏の検閲を通過しての濃度ですので、どうぞよろしくお願いいたします。(なんの濃度
誰がなにを知っていて、嘘をついているか。翔啓と嵐静がどうなるのか。
最後まで追っていただけると嬉しいです。

■お知らせ③
TRUMPシリーズ短編小説集「BLOSSOMS-ブロッサム-」
『LILIUM -リリウム 新約少女純潔歌劇-』前日譚を集めた短編小説集です。
5/3の大阪大千穐楽とともに劇場販売が終了し、6/1より通信販売がスタートしました。
「ご用意数がなくなり次第、販売終了となりますのでご了承ください」とのことです。

Twitterや前のnoteでもお話しましたが、蒼山はキャメリアを担当させていただきました。

セブンネットショッピング内「ワタナベ商店」

締切が重なったということは出ていくのも重なるので、嵐が過ぎ去る感じです……。もうこんなにお知らせが多いことはないだろうな(笑
ではまた。最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?