夏休み

こんばんは!今日バスに乗って実家に帰ってまいりました!幸せだ!

早速夏休み二日間が過ぎ去ってしまいました。何もできなかったけどたくさん寝たし、バイトも大体決まったから良しとするか~!


夏休みは、高校生の頃からやりたいなーと思っていたこととか、今猛烈にやりたいこととかを、好奇心の赴くままにやっていこうかなと思います。

具体的に書くと、今年の夏は絵とギターと歌と制作(恥ずかしいので伏せる)をやっていこうかなと思います!勉強は、英語を毎日5分でも良いからやるようにしたいのと、数学を後期の範囲分終わらせようかなと企んでいたりします。そうすると、だいぶ後期のストレス値が減って、ほかの科目頑張れると思うので!!出来たら良いな、ぎゅうぎゅうに詰め込んだ夏にしたい。

あと、インプット量が少ないのもそうなんだけど、アウトプットまじで大事な気がするのでnoteをもっと更新したい。
ここにくれば夏休みを思い出せる!!って感じにしたいので、まあぼちぼちやっていこうと思います。


やっぱり未来に希望をもって生きれるの楽しいしわくわくするね。
全然関係ないけど、タイピング早くなった気がする。嬉しい。

またすぐ書きに来ます!貴方も良い夏をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?