見出し画像

会った結果、

今日は親友とのデート!

しかし、寝起きから激しい腹痛に襲われてピンチの私。

本当に待ち合わせの直前までトイレに篭っていた。

親友に連絡する。

ちょっと無理そう、ごめん。

しかし、親友と会えるチャンスは滅多にない。

送信取り消しをしては、

もう少し様子見てみる。

一応家を出れる準備はしとく。

友人はそんな私の緊急事態を察し、家まで行こうかと言ってくれたが私も食べたいホルモン焼き。

そう、お昼はホルモン焼きを食べに行く約束をしていたのだ。

お腹の調子は悪いが腹は減る。

体力つけたいから肉食べたい。

私はその一心でなんとか待ち合わせ場所に向かった。

久しぶりに会った親友は韓国旅行帰りでお決まりのパックやらお茶やらラーメンのお土産を持ってきてくれた。

お昼ご飯の時間とズレていたので待たずにすんなりお店に入ってゆっくりと食事ができた。

ホルモン焼きはとても美味しかった。

天気も良かったので散歩がてら海辺のカフェに移動。

親友はビール、私はケーキセットを頂いた。

お腹の調子なんてなんのその。

親友と過ごす時間はそんな事もすっかり忘れさせてくれた。

夜は夜で用事があるとの事で早い解散とはなったがお互い近況報告ができて良かった。

今度は私が会いに行こう。

それまでに体調を整えること!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?