見出し画像

映画の日

今日は水曜日!

サービスデーで映画料金が安い日だ。

更に仕事が昼上がり。

これは映画を観に行くしかない。

あの西の高校生探偵と怪盗の映画を!!

ご飯を食べる暇がないのでポップコーンをお昼ご飯に。

映画中、お腹の調子が悪くならないようにメロンソーダを飲みたかったがあったかい緑茶にしておいた。

ポップコーンは安定のMサイズハーフ&ハーフでキャラメルとバター醤油がお決まり!

思ったよりも人が少なく一番いい席が取れた。

上映前からポップコーンをむしゃむしゃ。

予告からむしゃむしゃ。

本編始まり30分で完食。

そこからは映画に集中。

服部くんかっこいい!

キッド様もかっこいい!!

途中二回くらいうとうとしてたのはご愛嬌。

うわー!服部くーん!!

最後に感動して?泣いてしまった。

とてもいいお話でした。

来年のゴールデンウィークに新作が上映されるとのことなので今から楽しみだ。

服部ファン、キッドファンならこれは見るべき!

そして今年は人生初の北海道旅行に行って聖地巡礼しようと計画中。

今から楽しみだ〜!いついくんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?