見出し画像

ハッピーハロウィン!

今日はハロウィン。

各地で仮装しながらお菓子を貰うイベントが開催された事だろう。

私が小さい頃にはハロウィンなんてイベントはなかった。

しかし、毎年ちょっとハロウィンを楽しんでみたい気持ちはあったけれど田舎ではなかなか仮装する人も場所もあまりない。

この歳で仮装とかしても痛いだけなので何かないかと考えた結果、、、

ハロウィンっぽいメイクとかしてみたらどうだろう。

それなら仕事でもプライベートでもさりげなくハロウィンに参加できる!

ゾンビメイクには憧れるけどちょっと恥ずかしいので魔女っぽいメイクならと鏡を覗き込む。

だが、鏡の中には既に魔女並みのゴリゴリ跳ね上げアイラインにゴージャスラメ感たっぷりギラギラアイシャドウでフルメイクの私がいた。

なんだ、私毎日ハロウィンだわ。

そして、特にハロウィンらしい事をすることもなく1日が終わってしまった。

トリック アオ トリート !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?