見出し画像

単純な女

このnoteを書いたのが8月。

黒髪になるどころか突然変異で青髪になってしまった。

あまりにも鮮やかなので少し恥ずかしくもある。

男ウケはあまりよくないようだ。

普通に考えてそうだろう。

頭が青色の奴なんか絶対地雷でしかない。

狙っているわけではないが地雷系女子が徐々に完成しつつある。

更にそこへ髪に合わせてネイルも派手にしようとしていた私。

しかし、なかなかいいデザインが思い浮かばず今回は不本意ながらシンプルネイルとなってしまった。

グレージュのワンカラーにシルバーラメのラインとポイントでストーンを。

とても大人っぽい仕上がりになった。

髪の毛が原宿系なのに手元は丸の内OLのようだ。

早速新しいネイルをラインで報告。

「そういうシンプルで上品なのが似合うよ」

やっぱり髪も黒にしよう。

そろそろ派手な髪も飽きてきたし。

別にそんなんじゃないんだからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?