見出し画像

会って何する?

明日は久しぶりに帰省する親友とデート!

デートと言ってもご飯食べてお茶して終わり。

大体いつもそのコース。

昨日やっと親友から待ち合わせ時間の連絡が来た。

14時か15時くらいでどう?

●●でご飯食べたい!と指定があった。

え、お昼ご飯?夜ご飯??

どっちかわからないが友達はガッツリ鉄板ホルモン焼きが食べたいようだ。

いや、別にいいけどね?笑

その時間から会ってご飯を食べて、果たして何時解散予定なのか。

多分その待ち合わせもきっと遅れてきて16時くらいになりそうな気もしている。

何故ならいつも待たされているから。

お腹の調子も絶好調に悪いのであまり外で飲み食いしたくないけど、、、

どうにか明日は頑張ってもらわなければ。

大丈夫か、私のお腹。

多分ご飯を食べて2時間くらいで解散だろうと。

なにも予定がないから別にいいけど。

夜の推し活には影響がなさそうだしポジティブに考えよう。

予定は未定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?