見出し画像

パワーチャージ

今日は英気を養いに✨

海と相性の良いワタクシは
京都の琴引浜へ行ってきました
日本海きれいね🌊✨
道中、雪が積もっていてビックリしましたけど。

画像1


私にとっては神社へ行くより
パワースポットじゃないかしらん
というくらい浄化されて清々しい

ああ〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎なんて気持ちが良いのダ✨
堪らん❣️

画像2

帰りにたまたま立ち寄った立岩に
小さな水無月神社さんがありまして
お参りもさせていただきました

画像3

帰りの車の中で
私の中から気持ちの良いエナジーが
溢れ出てくる感じで

なんか、喜びの涙が止まらなくなっちゃったわ

過去も

今この瞬間も

未来も

全てが好き。愛してる。

この豊かさに心から感謝💖