見出し画像

🌈個展延期のお知らせ

🌈個展開催の延期のお知らせ

動物さんの魂の光を描く
チャネリングアートの個展を
ゴールデンウィークに予定しておりましたが

私の諸事情により
延期をさせていただく運びとなりました

応援やこの日を楽しみにして下さっていた方々には、ご迷惑をおかけしたかも知れません。
申し訳ありません。


改めました個展開催時期ですが
7月12日(月)から16日(金)迄
※14日(水)休

上記の4日間に改めさせていただきました。
作品のご依頼を下さったご家族さま
の為にも
素敵に可愛こちゃんたちを飾らせていただきますので
わたし自身の準備をしっかり整えて
素敵な個展にさせていただきます

どうぞ、よろしくお願い致します💖

画像1