見出し画像

講師デビュー

アニマルコミュニケーション体験会
楽しく終了いたしました

今回2名さまにご参加いただきましたーーー❣️

振り返りその【1】

それぞれ一緒に暮らしている子の写真を持ち寄って
①まずはお互いの子を交換して話してみる
②次に自分の子と話してみる
をやってみましたよ☺️

今日はT.Sちゃんの体験をご紹介

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

いま一緒に暮らしている猫ちゃんと話す事しか
考えていなかったのに
体験会開始に突如、亡くなったゆずくんと話したくなったそう

聞きたいけど怖かった
知りたいけど怖かった

彼女にとって、
その大きな一歩を踏み出した体験会となりました

⭐️感想⭐️
アニマルコミュニケーションと聞いた響きは
すごい難しそうと思ったけど
やってみると、あ、できたんや!!て驚きが大きかったです
ゆずの声が分かったので。。。大きな一歩が踏み出せたと思います

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

勇気を出して扉を開けたT.Sちゃん
自分に おめでとう💕て褒めてあげてね
頭の中でだけ褒めるのではなく
好物のデザートなどを買って
自分にかんぱーーい🥂💖て行動も起こしてね

そうお伝えさせてもらいました☺️

みんな出来るんですよん😃
あなたも、あなたの可愛子ちゃんの声を聞いてみませんか

🔆次回のアニマルコミュニケーション体験会🔆
8月7日(土)13時〜15時
神戸市灘区 フリースペース風(ふう)さんで開催が決まりました❣️
定員6名さま募集💕
🔸
ご質問、お問い合わせなど、どうぞお気軽に☺️公式LINEをご利用下さいませ

↓公式LINE

https://lin.ee/p1v1b7O

画像1

画像2

画像3