見出し画像

ルーマーラジオに出ました!

オアシスメーカーの静さんごパーソナリティのルーマーラジオに出演させてもらいました。

改めて自分のこと振り返り語ると
自己成長半端ない‼️
驚きました

まあ
聞いてください✨✨✨
何か参考になれば幸いです😆

人は変わりたいと思えば
変わる為に行動をし出す
頭の中でそれを想像してると
もやもやと
変な物体に?変わり
純粋に変わりたいという気持ちが
嫉妬を生み他者を恨む

だから
変わりたいと願う場合
周りも応援してあげたら
本人も頑張れるよ

まあ
私の場合は
ここで変わらないとおしまいだなって
崖っぷちだったので
一人で決断しましたが
人それぞれとにかく
自分を輝かせていこうね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?