見出し画像

新しい朝が来た。希望の朝だ。

おはようございます、アオバです。

今朝はウォーキングをしました。


とある本で朝に2、30分のウォーキングがいいと書いてあったので。

本なんて読まなくても、ウォーキングが体にいいことは分かっていたんですけどね。

でもやってなかった。

時間はいっぱいあるのに。


今朝、一念発起して、家を飛び出して見ました。

そうしたら。。。


気持ちいい。

清々しい。


そうなることも分かってはいたんですけどね、
想像の3割増しぐらいで気持ち良かった。


もっと早くやればよかった。後悔。


知っている、分かってると実践してるは違う。
全然違う。当たり前だけど。改めて実感しました。

今朝は天気が良くて、朝焼けを見ることができました。
(noteのトップ画像は今朝の朝焼けです)


新しい朝。


毎日何気なく迎える朝がなんだか特別に感じることができた。

おかげで今日一日が特別に感じられそう。


目標、一週間。


一週間は続けたいな。

30分じゃなくても、10分でも5分でも。

新しい朝を実感できるようにしたいです。



良かったら応援お願いします。 いただいけたら、小躍りして喜びます♪