変な人

僕は変な人が大好きだ。
僕もそのくくりかもしれないですし。
電車とかで大きい声で1人で叫んでる人おったらとりあえず近くにいく。

変な人が好きだ。

この間初めての美容室行ったら変な人に髪の毛切られた。

3回くらい断ったけどなぜか強く頼まれて横と後ろの髪刈り上げられた。

「僕に任せて下さい。人をかっこ良くするの好きで趣味なんです!」

とドヤられた。

そこは仕事やろ。と思ったけど。

その後もむちゃくちゃひっかかりの発言ばかりしてくれはった。

終わった後速攻でメモった。

どこの舞台で言おうかなと今ワクワクしてる。

ウケたらまた絶対あの美容師に会いにいこう。

ヤックルに乗って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?