見出し画像

自慢の恋人

人は誰もが密かに自慢したいものをもっている。

それはたとえば、
子供のときに集めて大切にしまっている趣味の宝物、
素肌の上に身に纏うこだわりの下着、
秘密にしておくものもあれば、
みんなに見せびらかしたいものもある。

みんなに見せびらかしたいけれども、
そしたら誰かに穫られてしまいそうだから、
やむなく内緒にしていることもあるだろう。

それは恋人にもあてはまる。

あんな綺麗な女を彼女にしているなんて、
あんなかっこいい男を彼にしているなんて、

友人からみれば、
垂涎の的になるような素敵な恋人を持っていたなら、
披露したいという気持ちと、
内緒にしておきたい気持ちが相反する贅沢なジレンマ。

どんなに笑顔が素敵な女でも、
大好きな男だけに見せる笑顔はさらにとびきりで、

どんなに色っぽくて艶やかな女でも、
大好きな男に抱かれる時の乱れ方もとびきりで、

自分の女ではない女の
そんな笑顔と情交を目の当たりにしたなら、
男はそんな彼女が欲しいと想い、
女は自分をそんな笑顔にさせ、乱れさせてくれる男を、
心底渇望するだろう。

自慢の恋人。

もしあなたを人に見せびらかすのなら、

とびきり最高の笑顔を私に見せなさい。
とびきり最高の淫らを皆様に見せなさい。

そして、その宝物は誰にも渡さない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?