見出し画像

嘘でもいいから?

どんなに狂おしく淫らに愛しても、
どんなに激しく抱いてあげても、
どんなに乱れさせて、汗まみれにさせても、

ことが終わり、
余韻のひとときの時間が流れて、
再び服を着て帰り仕度を始めれば、

それまでの姿がまるで嘘のように、
あなたはみるみるうちに元の姿に戻っていく。

すべて準備が整い、私の前に立つあなたは、
私が乱暴に剥ぎ取った服も、
乱れに乱れた髪の毛も、
満開の桜のように紅潮した肌も、

まるで嘘のように、綺麗に整えられ、
私に見せる笑顔も、いつもの笑顔に戻っている。

ほんの少し前の情交がまるで嘘のように。

しかし、その中身は嘘ではない。

見た目は私があなたを抱く前の姿に戻ったとはいえ、
私はその服の下の真実の裸体を知り、
淫らな真実の内面も知り、
そして、あなたの心と体に
私のしるしをたくさん残している。

その証拠に
あなたが私を見る目は
先ほどまでのベッドの中と同じで、
その目がまた私に会いたい、
私に抱かれたいと言っている。

今宵、あなたは
一人横になる布団の中で、思うだろう。
嘘でもいいから、
私のところに来て、私を抱いてと。

ほら、また嘘をつく。

本当は本当に来てほしいと思うはず。

恋に落ちた男と女の間では、
嘘と真実の境界が、
曖昧になること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?