見出し画像

あなたならできる

私に抱きついて自分からキスをすること、
私の唇の中に舌を入れてからみつくこと、
自分から服を脱いで全裸になること、
私に体を愛撫されて淫らな声を出すこと、
私の大きくて太いものを喉まで飲み込んでしまうこと、

あなたを抱く前に
あなたならできると、私は思った。

ほら、やっぱりみんなできて、
むしろ上手になっている。

私の指に掻き回されて潮でシーツを濡らすこと、
私に貫かれて響き渡るほどの絶叫をあげること、
上になったならふしだらに腰を動かすこと、
後ろから入れられて震えながら狂い乱れること、
私がいきそうになると、私の腰に足を絡み付かせること、

あなたならできると、私は思った。

ほら、やっぱりみんなできて、
とっても上手になっている。

誰にも最初から出来ることではない。

でもあなたにも、きっとできる。

美しい音楽や絵画に触れて感動することも、
綺麗な風景を見に行くことを楽しむことも、
人の心をくみ取ることも、
困った人を助けることも、
もっと世の中がよくなるのを願うことも、
みんなが幸せにいられるのを祈ることも、

そんなあなただから、
みんなできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?