アナザースカイでの岡本知高さんについてと色々

今回は、アナザースカイでの岡本知高さんについてと色々です。
東京オリンピックで歌われていた、ソプラニスタの緒方さん。
 
まずは、自分も自然が好きなので、
仁淀川・仁淀ブルー・にこ淵・高知県、の紹介だけで好きな回となりました。
そして、そんな自然の中で、ありのままの自分を表現しながら生きる岡本さんに惹かれました。
 
小学校1年生から4年生までは、病気の関係で高知市の特別支援学校だったそうです。
病気が良くなり、出身の宿毛市に帰ることに。
しかし、帰れることを素直には喜べなかったとのこと。
他の多くの子たちは、病気の関係で、その特別支援学校から地元に帰れないとのことで。
 
最後は、出身の宿毛高校でのインタビューと歌がありました。
歌は、Amazing Grace でした。感動でしたよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?