見出し画像

「アナザースカイ」での森崎ウィン

今日は、テレビ番組「アナザースカイ」での森崎ウィンさんの回について書きます。一度だけロンドンに行ったことがあり、集中して観てしまった。
 映画詳しくないけれど、ガンダムのくだりも観てしまう・・。ロンドンの赤いバスもいいですね。海外で働いてみたい、海外で仕事してみたい、ずっと願っていれば、いつか叶うかな・・。フィギュアショップの店員さんが映画出ていたことを知っていて、そのシーンも感動でした。
 
 ここ数日、少し続けてNoteを更新しています。自分は、きっと記事を書くことが好きなのだろうな。好きだから書いている時間が好きだし、適当なテーマで書いて、仕事にして縛られてみたいなことは、どこか好きだけど嫌なのだろうな・・。それでも、現実は収入とか、生活とか、ありますよね・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?