見出し画像

キューピーのスープの素

今回は、2023年5月21日(日)の振り返りです。
 
朝は、まず最近の仕事の疲れがあり、かなりグッタリ。
洗濯と息子の朝食用のパンケーキを焼いて、10時ごろの出発で妻と息子の歯医者です。
自分はドライバーです。
 
歯医者を終えると、ドラッグストアで買い物。
薬系と食品系の両方を買えて、2週に一回は、ここで買い物を出来て家族としては大満足です。
 
帰宅後昼食ですが、私は、頭痛でダウン。
妻が息子の昼食準備してくれて助かりました。
 
その後、炎天下の中、まさかの息子が外で遊びたいと。
自分もダウン妻もダウンで、最終的には息子もダウン。
15時ごろには、みんなで昼寝開始です。
 
そして、夕食には、ウインナーと野菜のスープ。
最近、妻にスープが好評です。
特に、キューピーのスープの素か、ミツカンのスープの素、が好評です。
 
シンプルにスープの素以外で作るときと、こういったスープの素で作るときと、
を混ぜて、野菜スープのバリエーションを増やしています。
少しでも、妻が食事の時間に笑顔だと自分は嬉しいです。
家族3人、美味しいは幸せです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?