見出し画像

あなたは必殺技を習得しますか?



マイダンジョンカードとは



 このタイトル見て、何を言っているんだと思っている人もいるでしょう。適当にnote記事見ていたらありました。マイダンジョンカードというカードです。

 マイダンジョンカードはどういうカードと言われると、公式サイトの説明だとどのように記載されているのか。

マイダンジョンカードは、 自らのエンターティナーとしての特性を活かした個人セッションによって数千人の人生を好転させた実績のある「黒羽さえり」が書き下ろし、人が生まれた日と人生の関係性を数十年研究し続けているヒューマンデザインジャパン代表の「上田紘資」が監修した、自分の本当の力「DNAに刻まれた装備」を知るための最強のツール! 占星術、カバラ、易、チャクラなどの世界の古代叡智から、量子学、天文学、遺伝子学を統合した研究を元に生まれたヒューマンデザインシステムの一部を活用した、誰にでも楽しんで使え、それでいて人々の人生に絶大な効果を発揮するカードです。

引用:合同会社ヒューマンデザインジャパン
ホームページ

 サイトの説明は読んだけど、詳しく理解するのに時間がかかりそうなので、実際にやってみました。


 下記のサイトで生年月日を入れると出てきます。


↓私のカード情報

マイダンジョンカード


赤字の数字が分かったら、
赤字の数字を組み合わせを探します。


私の場合、7と31、10と20、47と64の
3つの組み合わせがありました。


 ぱやさんという方が詳しく説明してくれているのを見て、最近自分の必殺技を使っていました。しかも、3つとも使っていると分かったら自信や安心感が出てきますよね。ドラゴンボールの悟空になった気分ですよ。


私の必殺技


 私の必殺技は下記に載っているので、参考にして見て下さい。

 

7と31の組み合わせ
ジャンヌダルク



10と20の組み合わせ
光よりも速く走れ



47と64の組み合わせ
編集室

 ぱやさん、このカードを知るきっかけを作って頂き、ありがとうございます。この場で感謝申し上げます。


 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。もし良かったら、スキやコメント頂けると励みになります。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?