見出し画像

早い高い美味い!キン肉マン優遇強AT()狙い

はじめに

今何かと話題のキン肉マン。

ぶっちゃけると「正しく打てば」めちゃくちゃ勝てます。


このノートでは今更聞けない示唆のアレコレを無料部分に、有料部分では実際の立ち回りの基本〜ホール等で私が直接指南する『オープンチャット』へ招待します。


投資もある程度かかる台です。分かったからと言って立ち回れるかと言うと難しいよって方にはかなり刺さるのかな、と思います。


初めまして、アオです。誰か第三者に向けて文章を書く事が遠い昔の学生以来ですので、読みづらさを感じるかもしれませんがご容赦下さい。今話題のキン肉マンに対する「立ち回り」がメインのノートになってます。機種情報等は無料部分に記載します。

僕がどんな人物かはこの際置いておきますが、スロ専業という名の絶滅危惧種の1人をやらせて頂いてます。稼働内容は時期によって設定狙いメインになったりハイエナメインになったり色々。0→1側の能力はさほどでして、どちらか区分するならばほんの少しだけ1→10の方に能力が偏っている側だと思っています。

本題のキン肉マンの強ATつまりは上位AT狙いについてこのノートでは

✅各示唆の説明(無料)
✅その応用
✅リセット時の正しい打ち方
✅荒野後の正しい打ち方

この4点を主にお伝えしていき、この機種における最重要部分の実際の立ち回りについてのリアルタイムアドバイスをするためにご購入者様限定で
✅『オープンチャット』に招待しリアルタイムで何度でも質問できるように致します。では、解説に移ります。画像とか使いません。

メインは私が直接指南する『オープンチャット』への招待になります。


①終了画面について

・キン肉マン
→発動が近い時やSP発動直前でも出やすい。基本的にはデフォルト扱い。

・悪魔超人集合
→SPモード5回以内濃厚。初回出現地点から3〜5回目等離れていることが多い。

・正義超人集合
→シナリオSPが5回以内濃厚。初回出現から3〜5回目等離れていることが多い。

・バッファロー
→バッファローSPが5回以内濃厚。初回出現から3〜5回目等離れていることが多い。

・モンゴルマン
→当日0回目または荒野後から2.8.12.18回目のAT後に出現がデフォルト。当日依存。ズレると大チャンス。次回メニュー画面がモンゴルマン以外だと発動確定。

⚠️悪魔超人集合→次回ATバッファローだと、2種類のSPが滞在確定になる訳ではありません。※示唆によってはあり得る。メニュー画面も同様です。
正義超人集合→次セットバッファローだと、2種類のSPがセットされています。無駄打ちや捨てる際に注意。

②150万パワー以降のメニュー画面について

・キン肉マン(すぐる)
→朝イチノーボーナスを除くとSP発動確定※激レア。私も1度しか体験しておりません。

・ウォーズマン
→いずれかのSPが5回以内濃厚。初回出現から3〜5回目等離れていることが多い。※ロビンマスクとの混同に注意。

・アシュラマン、サンシャイン、ブラックホール
→いずれかのSPが5回以内濃厚。初回出現から3〜5回目等離れていることが多い。ウォーズマンよりはほんの少しだけ当該に期待できる。

・ミートくん、ステカセキング
→シナリオSPが5回以内濃厚。初回出現から3〜5回目等離れていることが多い。

・バッファロー
→バッファローSPが5回以内濃厚。→初回出現から3〜5回目等離れていることが多い。

・悪魔将軍
→いずれかのSPが当該発動確定。

・モンゴルマン
→終了画面とセット。セットが矛盾すると当該発動確定(終了モンゴルメニュー他、終了他メニューモンゴル等)。当日0回目または荒野後から数えて2.8.12.18回目の初当たり後に出現がデフォルト。ズレると大チャンス。

・その他悪魔超人
→当該発動or発動までかなり遠い示唆。極端な示唆。謎の悪魔超人はより強い当該発動示唆になる。

・その他正義超人
→デフォルト。SPに期待が持てる場合、その地点から2.3回目の発動に期待。

・ビビンバ
→リセット1回目のat後に出現濃厚。出現しない場合もある※電源の入れるタイミングでホールによります。それ以外で大チャンス。

③セリフ示唆について

青セリフ
→SP示唆弱。頻出すると強い。超頻出すると当該発動に期待大。

緑セリフ
→SP示唆強。1度でも強いが1度だけで他に何も無ければガセもある。複数回確認でかなり近い示唆になる。

紫セリフ
→当該SP確定。

モンゴルマンセリフ「・・・」
→メシアSP示唆。

ミートくん色変化→頻出でシナリオSP示唆
ウォーズマン色変化→頻出でバッファローSP示唆
キン肉マン色変化→頻出でバッファローSP>シナリオSP示唆

④アイキャッチについて

オレンジアイキャッチ
→SP示唆弱。頻出すればするほど良く、ガセ前兆後に出やすい。ステージチェンジ時に出現する方が強い示唆になる。

緑アイキャッチ
→SP示唆強。3〜5回以内示唆。頻出すればするほど良く、ガセ前兆後に出やすい。ステージチェンジ時に出現する方が強い示唆になる。

さて、ここまではX上や解析サイト上にある通りです。ではこれらを使って実際にどのように稼働に活かすかが有料部分になります。ご購入者様には責任を持って稼働で結果を出していただきたいのでオープンチャットでの稼働中の質問によるアドバイス等も行っていきます。こちらが最大の魅力になるかと思います。「この示唆出たんだけど打った方が良いかな?」「噂のキン肉マン打ってるけどこれであってるのかな?」「5回目ばっかり打ってるけど大丈夫かな?」稼働の際、手法が合っているのか、間違ったまま打っているのか、リセット据え置きの判断〜打ち出し〜やめ時、上位後のフォローまで全て解消します。

ここからは「もうキン肉マンなんか知ってて稼働に組み込んでて大丈夫」な方は購入お勧めしません。多分それで合ってます。あと、キン肉マンがほとんど無い環境の方は数台打てば元は取れる金額ですが微妙です。


「キン肉マンが甘いのは分かったし示唆内容などの知識は得たけど実際どうしたらいいか分からない」そんな人向けです。スムーズに稼働できるようになるまで直接指導致します。



そもそもこの台、リセットや上位後そのものが甘い訳では無いんですよね。

SPが遠ければ遠いほど辛く、近ければ近いほど甘くなります。遠い箇所はもう別格な辛さになっているため、逆説で近い箇所はハチミツほど甘くなっている台でございます。
特にリセット後は他発信者様の数値通り平均的には浅いスルー回数の箇所は辛く、6〜9回目のatが甘くなっています。それは事実だと思います。
そして我々は要は甘いところと辛いところを選定して打つことによって本来平均にならせば辛いリセット後も甘く打て、平均して甘い上位AT後の辛いパターンを避ける、と言った具合です。では具体的にどうするか。

⑤リセットの狙い方、押し引き

ここから先は

2,514字

¥ 4,988

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?