見出し画像

#272 ○○○ショッピングね・・・

こんばんは。ユニークさ開発ナビゲーター 青木 瑞恵です。


○○○ショッピングで買ったものの性能はいかに、なお話。


実家に仮住まい・生息中な私・・・

もうすぐには、海外へと旅立つ予定・・・


ですが、夏がやってきて、実家の自室は暑くて干からびそう・・・

2階に生息していますが、昔ながらの日本家屋。

暑さが半端ありません( ;∀;)


クーラーもありますが、私と弟の部屋が使われることはそうそうなく、クーラーが壊れてしまっています・・・。

10年以上のクーラーなので、仕方ないとは思うのですが。


昨年2020年は耐えました。

この部屋にいるのもそう長くない、と思っていたので・・・

ところがどっこい、1年以上経ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


で、日本のくそ暑い夏がやって来て、ヒィヒィ言い始めていたのですが、母親が見かねたのか、テレビを見て、謎の機械を購入したようです。

ある日、玄関に謎の大きな段ボール箱が置いてありまして・・・

「これはなんだ」と見ていると、「二階へもっていけ」というのです。


はい、謎の送風機を買っていました・・・。

新機種発売記念とかで、謎のお布団がついているやつ。


設置して起動させてみたのですが。


「・・・・・・」


ええと、想像におまかせします・・・。


ガンバルゾー


みなさんは、クーラーなしだとどう対処されているのでしょう?


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍃
🔑合縁奇縁🔑

SNSでつながってください!
メルマガもこちらから。
https://linktr.ee/aochan007


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?