見出し画像

No.24 まっきぃがつむぐ縁

画像3

第24作:まっきぃがつむぐ縁 (2021年5月)

出逢ったご縁に感謝し、知人に贈った書。

「縁」というお題をいただき、まっきぃを想いながら書きました。

まっきぃの労を厭わぬ細やかな配慮と行動力が育むご縁の連なりをイメージして、藤の花を添えました。

お気付きかと思いますが、「縁」はいまのわたしには難しすぎて円相(◯)で代替をしております^ ^

画像1


紙を変えて。

画像3

(追伸)

なななんと。Zoom会議が盛り上がり過ぎて、気付いたら0時を回っていた... 25日連続投稿で早々に途切れ! 早くてよかった、ということで^^;



この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?