見出し画像

コスパ高いBrain一覧 あおSELECT

主にネットオンチでも理解できるTwitter運用法や、ビジネス初心者が読むべきBrain中心です。

せっかくお金出して買ったのに有益情報なかった・・・
そんな方におすすめのコスパ高い究極のコンテンツ紹介してます。


自分の力で稼ぎたい!!と思う人は最初に読むべし

コスパ最強!!これだけで10万円分の教材価値。

ビジネスの基本から仕組み化まで学べる教科書

どのBrainを買うか迷ったら、まずはなみさんの0→1突破を買ってみてください。

正直これ1つあれば、リアルでもネットでもビジネスでこけることは無いと言っても過言ではありません。

ビジネスの基礎から、ネット上で勝手に稼いでくれる自動販売機を作る仕組み化まで学べます。
音声学習が出来るので、聞き流しで勉強したい人にもおススメです。

自分のビジネスがなぜ上手くいかないのか、その理由がわかります。

10万円どころか20万円分の知識が手に入る最強の教科書です。


主婦が隙間時間で確実に稼ぐ方法

これを読んで実践したら、1円も稼げないってことは100%無いです。

「こんな事でも稼げるの?」

子育ての知恵をマネタイズする方法に溢れています。

目の前の小さな小銭も、拾い集めれば5桁の収益まで伸ばす方法を知れます。

「Twitterで稼ぐって何?」を解決!!
SNSオンチでも理解できる教科書

副業やお小遣稼ぎしたいけど、SNSオンチでやり方がわからない!!
そんな人はこれを読めばほぼ理解できます。

ネットオンチでSNS初心者でも理解できる、わかりやすいBrainを紹介しています。

最初は難しくても、反復勉強すれば確実に理解出来ます。

みんな同じ事を言っていますが、
・文章術
・アプローチ方法
が違うので自分の考え方に合った方の戦略をマネしてみてくださいね♪

もはやTwitter戦略のテンプレ

例えSNSオンチの初心者でも理解出来るTwitter戦略

超超初心者でも理解出来る具体的な開設付きのTwitter運用したい人が最初に読むべき教科書です。

巷にあふれる無料情報で運用するも1円も稼げてない人や、抽象的な表現の教材でビジネス迷子になっている人を救済してくれます。

アカウント開始時からプロフィール作成・Brainアフィリまで、テンプレ通りに作ればもはや稼げたも同然。

誰より早く0→1突破したい人は絶対これです。

大技小技満載!!
読者にブチ刺さる魔のツイート文章術まで公開

作者の桜木えるさんも、

鬼のように安いですが、コンテンツ量がエゲツないので「なんとなく購入」はオススメしません。

「少なくとも1万円稼ぐまではこの教材だけでいくわ」くらいの気持ちが良いのかなと思います。

と言っているように、この教材1冊あればほぼTwitter運用の事は理解できます。

ビジネスの基本や仕組み化作りまで学べる教科書です。

980円で5桁稼げるようになるコスパは最高です。

SNS適正の無い主婦が正しい「戦略」で月収7桁達成した方法

「これなら私もできるかも~!」

と思えるような優しい文章でTwitter攻略法を紹介してくれています。

ときどき毒舌で図星をつかれるのも魅力的です。

実際のツイート内容を用いて説明してくれているので、とても理解しやすいです。

学びて、富よ。
Twitterで6億稼いだ実力者の再強ノウハウ

仕組み化の第一人者わっきーさんのTwitter攻略ノウハウのBrain。

えるさん、りんさんのBrainをマスターし、更にノウハウが欲しいと言う人にはおススメです。

初心者がいきなり読んでも理解出来ない可能性があります。

まずはえるさんのBrainを読んでからわっきーさんのBrainを読むと、より理解が深まると思います。

これ読めば情報強者から搾取されなくなる。

知ってしまうと背筋がゾッッッッとしちゃいます。
150円とめちゃくちゃ安いけど、実は一番有益な情報が満載です。

Twitter始めて2~3日で、

・何百いいねがつく
・何百フォロワーがいる

その理由が解明してスッキリします。

また、

・リプ周り100
・おは戦タグにリプ周り

をさせられる意味もよ~く理解できます。

他のインフルエンサー達が一切触れていない、まさにTwitterの闇が知れるBrainです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?