見出し画像

可愛いが、とまらない (クリエイターさんの紹介あるよ)

 
 
なぜ、人には、可愛いという感情があるのかな。

私は、可愛いがあれば、少々のことがあっても、生きていけそうな気がする。
それほど、素敵な感情。
 

noteでも、可愛い世界に誘ってくれる方々がいます。
なかでも、私が勝手に、可愛い三銃士と崇めているクリエイターさんがいます。

先日、タイミングよく、三銃士の方の全員の記事を読み、召されてしまいました。
 
 
 
毎日、動物のイラストを投稿してくれるkaruさん。
優しくて、癒されて、ほっとします。
karuさんの愛のレイピアに、私の心は射ぬかれます。


はぅ~、可愛い。
 
 

 
 
そして、ゆったり美々さんのイラストが、私を溶かしていきます。
タイムラインにパッとイラストが流れてきた瞬間の衝撃といったら・・。

癒しのレイピアが、私を崩れ落ちさせます。もう、キュンキュンがとまらない。

イラストを抱きしめたい。
 


 
 
 
そして、星野うみ。さんの文章が、私にとどめをさします。
ハートのレイピアが、私を射ぬいたその時、私は、あの世ならぬ、可愛い世(かわいいよ)に召されました。


文章が、表現が、可愛すぎます。


 
可愛い世に召された私は、しばらくは現世に戻ってこれません。
キュンキュンがとまらず、ひたすら、可愛いなぁを想い続けます。

幸せすぎます。楽しすぎます。

ありがとうございます。
 
 
 
お三方、勝手に記事を埋め込んですいません。
でも、可愛いんです。優しいんです。私の癒しなのです。

 
みなさんも、ぜひ、優しくて可愛い世界を訪れてみてくださいね。

心が、とっても温かくなりますよ❤️



 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?