見出し画像

平らだな


寝転がると、横に広がって平らになる。

立ち上がって下を見ると、それなりに出ているな……

でも、出てるところ違くない?



走ると揺れて、ちと痛い。


別に、お胸やお腹の話じゃないけれど、いやそうでもあるけれど。

心の中が静かで平らだと、言葉がでてこない。文章が書けない。

ほとばしる想いが湧いてこない。


姿勢を変えて、変化が起こればまだいいのだけれど、床に同化しそうなくらい平べったくなるときがある。

そんな時は、起き上がってもぺったんこ。走っても揺れない、痛くもない。

感情のお肉が波打たない。


いいのか悪いのかも分からない。
もしかしたら、平らは、いいことかもしれない。


nicebodyに憧れるけど、ぺちゃーんとしていたい私もいる。


そう、心の問題、文章が書けないって話。




でなければ、「そりゃ、nicebodyには憧れるさ」ということだけは、添えとくね💕








この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?