見出し画像

重要指名手配犯八田與一に関しての情報提供のお願い

3月になりました。
重要指名手配犯である八田與一に関する情報提供のお願いです。
大分県別府市大学生死亡ひき逃げの件に関してでございます。
重要指名手配犯である八田與一に関して心当たりある人は別府警察署まで情報提供のほどよろしくお願い致します。


【事件内容】
大分県別府市大学生死亡ひき逃げ指名手配犯についてでございます。
名前:八田與一
事件詳細:2022年6月29日、別府市の県道で軽乗用車がバイク2台に衝突し、大学生2人が死傷事故。


※重要指名手配に認定されました。

八田容疑者に関しての情報提供もお願い致します。

どんな些細なことでも構いません。
八田容疑者に関して心当たりがある人は別府警察署まで情報提供のほどよろしくお願い致します。

(「こいつはあいつと一緒にいましたよ!」や「こいつはとある場所によく行ってますよ!」でも構いません。
また、「Youtubeなどで映ってたよ!」や「このYouTuberと一緒に行動してたよ!」でも構いません!)

【情報提供先】
大分県警別府警察署
0977-21-2131

ひき逃げ事件情報提供窓口
https://ttzk.graffer.jp/pref-oita/smart-apply/surveys-alias/hikinige

この顔に心当たりがある人は別府警察署まで情報提供のほどよろしくお願い致します。


八田容疑者がどこでも神出鬼没する可能性が考え始めました。
変装や整形や迷惑系や炎上系YouTuberなどの人と一緒に行動している可能性も考えられます。

見知らぬ人が家に泊めてほしいと言ってきた場合は、八田與一に関する画像や動画で見返して怪しいと思ったら、別府警察署まで情報提供のほどよろしくお願い致します。

皆様の情報提供で八田容疑者逮捕に近づくことができます。
皆様のお力必要です。皆様のお力がなければ、八田與一を逮捕することができません!
この事件は風化させてはならない!
ご協力のほどお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?