見出し画像

文学フリマ広島 本が刷れたよ


本日、ようやっと本が届きました。あんまり刷ったつもりはなかったけど、二箱で届いた…!? 唖然としていたけど、自分の本の分厚さに気がついて、あ、これ分厚いとなりました。自分で作ったくせに自分の本の分厚さに唖然となる。よくあることです。
問題はイベント初心者のため 「本は、当日自分では運ぼう」などと甘く考えていたのは「これは無理だな」と実際の本を見て痛感しました。こんなもの一人で運べるわけがない。そんなむきむきじゃないもん(笑)
そんなわけで19日から郵送受付開始らしいので、近場なんですが本の分厚さと圧を感じてさっさと郵送しようと思い至りました。

イベントってなに準備したらいいの? なんて素人丸出し質問にもフォロワーさんが手厚く答えてくれるので、なんとかなりそうです。とりあえず、今度の休みに手芸店いってテーブルにしく布を買わないとなぁの状態です。

広島フリマ、がんばりまーす

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?