見出し画像

いちばんすきな花

久々にドラマを欠かさずに、楽しみに観た。
最終回の藤井風さんの弾き語りが素敵すぎた。
どうやったらこんな和音を考えられるんだろう。
美しい。
また歌詞が良い。ドラマにぴったり。

色々な姿や形に
惑わされるけど
いつの日か
全てがかわいく思えるさ
わたしは何になろうか
どんな色がいいかな

藤井風 「花」

俳優陣もみんな好き。
インテリアもファッションも好き。かわいい。

そしてセリフが心地よいから、
ずっと観ていられた。
うまくいかなかったことも、
今、大切な人を大切にするために
必要なことだったって思える。

このドラマを観たきっかけは、
インスタで出てきたゆくえと赤田の
カラオケのシーンのリールを観て。
結婚の報告をする赤田を演じる
仲野太賀さんがまじで良い。
仲野太賀さんやっぱり好きだ。
多部ちゃんがまた良いよなあ。

ドラマの序盤で交換日記が話に出てくる。
ふと、noteを思い出す。
わたしは、noteで、
読ませてもらうかた、読んでくれるかたと、
交換日記をしているみたいだと思う。

生活していて、やっぱり人間関係は、色々気にするし、悩むけど。
人それぞれ価値観があるってことを考えながら、
自分の思う「良い」ことを積み重ねていきたいなって思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?