見出し画像

【速報】#ネタ供養で、没ネタ・お蔵入りネタを供養中(開催は9/6まで)

こんばんは。
あおはるです。

昨晩、唐突に思いつきで開催させて頂いた #ネタ供養
9/4~9/6にかけて、#ネタ供養
で没ネタやお蔵入りにしているネタを供養するという試み。
参加して頂いた方にはもれなくあおはるサポートさせて頂きます!
↓ 詳しくはこちら ↓

さて、大変ありがたいことに、早速供養のご連絡をたくさんいただきましたので、速報としてご紹介。

2020/09/05 19:45記事作成時点
(※もし私が気付いていない記事がありましたらぜひコメントで教えて頂けますと幸いですmm)

どれも素敵な供養となっておりますので、ぜひ観てみてくださいね。

#ネタ供養記事の速報ご紹介

トップバッターは白さん、一番乗りで参加して頂きありがとうございます!
俳句のネタ帳からの供養です。

続いて、7010onCajonさん。
過去の小説ネタを供養されています。

続いて、モヤイさん。
あおはると同じく記事ネタの供養です。

続いて、やしゅさん。
7010onCajonさんと同じく小説を作る過程でのボツネタ。
ネーミングやタイトルの供養です。

そして、ゴリさん。
安定の下ネタ供養かと思いきや……!?

皆様、ご参加いただき本当にありがとうございます!

いつか日の目を浴びる日が来ることを願って

ラーメン!

画像1


まだまだ9/6まで募集しておりますので、ぜひ供養したいネタをお持ちの方はこの機会に記事にして頂ければ幸いです。

(※もし私が気付いていない記事がありましたらぜひコメントで教えて頂けますと幸いですmm)

↓ 詳しくはこちら ↓


それでは皆様、引き続き良い週末をお過ごしください。





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?