メンタルヘルス支援事業の代表とお話会を開催します(4/28 19時~)

ギークハウスというエンジニア系シェアハウスを横浜で運営されつつ、
メンタルヘルス系の事業を長年されていて現在は挑戦する人のメンタルヘルス事業の代表をされている、小林さんのお家でご飯会をします。
こちらは、小林さんのツイッターnote

8年ほど前に特にお世話になっていてて、対話的な頭の良い面倒見の良い方、という印象です。
8年の間に小林さんは精神疾患の当事者を経験されたそうで、最近ひさしぶりにお話しました。
私も8年の間で結婚したり結婚相談所で働いたり対話会を始めたり、なんだかお互いに印象が変わりましたね、などこの前お話していました。

というざっくりした前置きではありますが、こばやしさん を囲むごはん会を開催します。
4/28 19時〜
会場は横浜駅徒歩圏内の一軒家シェアハウス
ごはん付き3500円 です。

当日は、はじめに小林さんとあおいでトーク?対談?みたいに30〜60分くらい、お話しつつ録音させてもらうかもしれません。
その間はお食事していただけるようにする予定です。
①小林さんと私の昔話を少し
②お互いの最近していること、あれからどんな事があったかなど
③お互いの不可逆的変化
というようなテーマで、30〜60分ほどのイメージで現在考えています。

ゆるい場なので、ご興味があったら気軽にご参加くださいませ。
他の参加者さんも対話的な雰囲気をお持ちなので、ゆるりとお話しできたら幸いです。
参加希望の方はあおいのツイッターDMまで気軽にご連絡ください。

https://twitter.com/aoiao00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?