見出し画像

女子猥談会のお話

第一回の猥談会、終わりました!めっちゃよかった!!
共同主催のレミレミニューワールドさんふぁもさん、参加者のみなさん、ありがとう~~

こちら、ふぁもさんとのアフタートーク↓

レミレミ・ニューワールドさんは、二村ヒトシ監督の代々木の人生相談でお会いした、女性AV監督さんです。
「性を楽しみたい女の子が性を楽しめる世の中にしたいよね」と仰っていて、テーマに掲げています。

性の話は正直今までの私の管轄外で、なんで自分が始めたかわからないまま楽しく終えて気付いたのですが
これは自己受容・優しさを循環させる・パワフル!という、私の大好きが詰まっている世界だった様です。

人は人と関わる時、基本的には優しさを持ち寄っているが、恐れや未熟があるとうまく繋がれない。
関係を大切にしたい、自分はどう思われるんだろうか、相手に嫌われたくない。
相手がどうしたら嬉しいんだろう、方法がわからない、自信がない。
情報、正しさ、過去の傷つきなどで、人とうまく仲良くなれない、となりがちなジャンルだと改めて思った。
関係を大切にしたい、自分はどう思われるんだろうか、相手に嫌われたくない、
相手がどうしたら嬉しいんだろう、方法がわからない、自信がない、

情報、正しさ、過去の傷つきなどで、人とうまく仲良くなれない、となりがちなジャンルだと改めて思った。
無防備さを持ち寄って、お互いに意識を脱いだり脱がせたりして距離を近づけるの、かなりセクシーな営み。

第一回のトピック
①性の目覚めトーク
②楽しかった・盛り上がったエピソード
③言われてみて、言ってみて、やってみたら意外と楽しかったこと

内容の振り返り
(詳細は内緒ですが)
猥談など、身近な人とも距離が遠い人とも話しにくい内容は、フラットな関係で話す事で、世界が広がる
自己受容・人とつながる・人を受け入れる話し
セフレは楽説/恋人にはこんなことできない説
今を感じる/理性 (楽しめない・恋人だからこそ)
責める、渡す/受け取る、お願いする
性は、自己受容・振り切りをして、生きやすくなる。自分らしく生きる

性って、裸で無防備な行いだから、事故も癒しもおこりうる
いい話が聞けない事、ネットで聞けない事って色々あって、みんなで楽しく話そうぜの気持ちを持ち寄ってこれからも楽しく開催していきたいです!

第一回はこんなお声を頂きました。

第二回はどうなるか、たのしみ

暮らしも恋愛も性もコミュニケーションも含めて、
いきる研究所と大人の秘密基地作りがやりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?