見出し画像

【無料セミナー開催】最強のひとりっ子の育て方!

4月ひとりっ子セミナー2

突然ですが「最強のひとりっ子の育て方」ってご興味ないですか?


実はかねてよりすごく開催したかったセミナーなんです。

「最強のひとりっ子の育て方」セミナー
4月4日(日)21時~22時30分

https://bit.ly/3foHr78


私自身もひとり息子を育てていく中で、とても気をつけていたことがあります。


なんといっても物理的に親の方が早く死ぬわけで、そうすると1人ぼっちになってしまいます。


なので、すごく意識していたのは友だちの存在です。


友だちづくりが上手になるように!
友だちの大切さを伝える!


ひとりっ子だからこそ、色んな子と接点を持たせることを意識してました。


と、ここまでは、ひとりっ子ママなら皆さん、考えてる事だと思うのですが、


今回のセミナーでは、ひとりっ子だからこそ育てやすい「2つの高い能力」とは?

さらに、ひとりっ子だからこそ「意識したい3つのポイント」などを、科学的データーや、そう言われれば本当にそうだ!といった気づきまで得られる内容になっています。


さらに、その能力を高める『親子EQラボ』のプログラムもご紹介していきます。


急遽、開催ですが、参加しやすい日曜日の21時からに設定しています。


ひとりっ子のおやごさんには、絶対に参加してほしいセミナーですね。


知らないと、せっかくの能力が伸ばせません。


逆に知らないがゆえに、その能力をつぶしてしまう事にもなりかねません。

「知識は力」です。


★最強のひとりっ子の育て方を知りたい方は!

https://bit.ly/3foHr78

↓ ↓ ↓ ↓ 下記、画像をクリックして下さいね!
先着5名です(残2名)

★4月4日(日)21時~22時30分まで

4月ひとりっ子セミナー2


いつも読んでくださりありがとうございます!サポートは、勉強代として大切に活用させていただきます。