見出し画像

お引越し📦

お久しぶりです

長らくnoteに言葉を残してなかったけど
本当にこの数ヶ月間で色んなことがあって、、

ありすぎて、逆に書けないという事態でした笑

この7月は、、
hurmthが移転リニューアルしたり

カフェヨガがスタートしたり

さらには自分の家までも引っ越す事になり

目まぐるしい生活です笑

カフェヨガ毎週月曜やってます☺︎

けれど忙しく動き回っているほうが
わたしには性に合ってるなあと思います

コロナ禍でなにもなくてただ家に居た時
本当に辛くてしんどくて
たまに近くの神社にお参り行ってました

"はやくお仕事が戻ってきますように、、"と。

自分と向き合う時間がありすぎると
どうしても余計なネガティヴモードに
入ってしまいがちで。

だから
忙しく動き回って、たまにつまづいて考えて
それくらいがちょうどいいなって思います

でもわたしは身体が丈夫な方ではないので
頑張りすぎるとすーーーぐ風邪引くし
身体のどこかが痛くなってきたりしちゃいます

音響のお仕事をしてるときは
だいたい大きい現場の前の日は高熱を出してました笑

当日は
気合いで治して行けちゃうんですけどね😂

2020.06.21
感染対策マックスの時期。
スタッフはみんなこの格好してたから誰が誰かわからん笑

でも今はどれだけ頑張りすぎても
ヨガの時間でリセットできているので
風邪を引くことはあまりなくなりました

わたしのレッスンでは
最初に呼吸に意識を向ける時間を作っています

自分の呼吸が今、どういう状態なのか。

普段生活していて考えることなんてないけど
毎回ヨガの時間に気にしていると

あれ?今日呼吸荒いなあ
鼻詰まってるなあ
肩に力入ってるな

とかね、色々考えられるんです

誰もが何かしら
ストレスを抱えて生きていると思うから。
全く疲れてない人なんていないと思います

ヨガの時間に
より自分の身体を労ってあげよう
60分くらいは大事にしてあげよう

って皆さんにも感じてほしいなと思いながら
わたしは皆さんにヨガを伝えています☺︎

そんなわたし自身が
最近超ネガティヴなことがあって
超超超立ち直るのに時間がかかってますけど

生きてればそりゃ色々あるよね。

でも
わたしにはヨガがあってhurmthという場所がある

それを支えてくれる
えじや友達、家族が居てくれる

だから1人じゃないしわたしは最強だと
思い込んでます笑

そしてヨガを通して自分のことを知って
自分をコントロールできるようになればもうね💪🏻

結局自分の機嫌を取れるのは
自分だけだと思うから。

よしッ
今日もダンボールに思い出たちを
詰め込んで新しい場所に行く準備を🏃‍♂️!

毎日暑いのでみなさんお身体気をつけてね
わたしはさっき、ちゃんとした日傘を手に入れました、この夏頑張れそう笑

ではまた!

新しいhurmthのスタジオも是非🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?