僕と君は、映し鏡 45

「あの人、だれだろう?」
「新しいスタッフさんかな?」
「ちょっとカッコいいかも!」

メンバー達の会話は飛び交う

今:はーい。全員静かに~!
いくら俺がカッコいいからって
いまさらそんなこと言うな~~


シーーン


レッスン室が静まり返る

今:あ、あれ😅

今野のもとに生駒が近づき

里:今野さん、滑ってます。
と、小声で伝える

今:・・・・・・・・・・・
分ってるよ。軽い冗談だろ。

奈:今の若い子たちは
そんなジョークにのりませんよ
と、橋本がツッコむ

今:・・・・・・・・・・
えー、皆に大事な話がある

麻:あ、スルーした

今:今日付けでこちらの
山下コンサルティング会社との
業務提携が決まり、
こちらの山下○○君がこちらの会社に
出向になった。
1期メンバーの何人かはあったことが
あると思うが改めてよろしく頼む。

全:はい!!

今:○○君には乃木坂全期の
総合マネージャーを務めてもらう。
これは秋元先生からの要望でもある
そしてもう一つ
総合マネージャーと兼任で
3期生の専属マネージャーも
やってもらうことになった。
暫くは大変かもしれないが
こちらも最大限サポートするから
みんなも協力を頼む

全:はい!!

今:では続いて
山下○○くんから挨拶をしてもらい
○○君

○○:皆さん、初めまして
本日より乃木坂の総合マネージャー
そして3期生のマネージャーとして
入りました、山下○○です。
よろしくお願いします。

全:よろしくお願いします!!

今:よし、挨拶はここまでだ
1期、2期の外仕事と
それとこれから乃木坂工事中の収録だから
準備してくれ
3期はこのままレッスン室で
○○君と自己紹介をして置いてくれ。
そのあとのことは○○君に
話しておいてあるから
○○君に指示に従ってくれ

3期:はい

今:では全員解散

全:はい


玲:○○君、改めてよろしくね。

麻:大変だと思うけど頑張ってね!

里:何かあったら聞いてね

奈:まあ相談ぐらいは乗れるから

○○:ありがとうございます。
早速なんですが

奈:どうしたの?

○○:あれは一体???


少し離れた場所で飛鳥が
ジーーーっと○○を見ていて
目が合うとプイっと明後日の方向を向いた
その隣で七瀬が飛鳥をツンツンしながら
飛鳥をからかっている。


奈:あーーーー
飛鳥はちょっと人見知りで、
それに

橋本が何かを言おうとしていると

麻:それにツンデレなんで
しばらくすれば慣れてくると思うから
そのままでお願いしますね

白石が橋本の後ろに飛び乗る
状態で言ってきた。

奈:ま、まいやん、重いよ降りて

麻:なっ!!
ななみん私が重いって言うの!!

白石と橋本が騒ぎ出した



○○:・・・・・・・・・・・・

玲:ごめんね。騒がしくて
ほら、まいやん、ななみん
○○君が驚いてるよ。

里:ななみん、今日は雑誌の
グラビアでしょ

奈:あ、そうだ
まいやんまたね~😁

麻:あっ!
ななみん、私重くないよ!!
ちゃんと管理してるよ!!





○○:・・・・・・・・・・

1期のノリに圧倒される○○だった




続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?