見出し画像

【大人気】東京リベンジャーズの魅力!

こんにちは!Aoiです。

最近のハマっている「東京リベンジャーズ」についてシェアです!

呪術廻戦から、次はこちらにハマってしまいました。

こちらも友達の勧めでアニメ見始めましたが、一気に1日でみてしまいました!


ハマりポイント

1、ヒロインがかわいくて、とっても愛らしい

2、東京卍會のメンバーが男気あり、人情に熱い

3、主人公の挑戦とチャレンジがものすごい

4、いろんな歯痒さを感じるストーリー設定


友達におすすめしたところ、あっという間に漫画も読み始め、僕を抜いていきました。


そしてもう一つ!
オープニングのTVアニメ主題歌がめちゃくちゃストーリーに合うんです。
髭男がより好きになりました。
↓ ↓ ↓


そしてつい先日実写版の映画も公開されました!
こちらもかなり気になってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?