五山に行きたい。



注: 長々と彼氏が欲しいみたいな話をしているだけです。微ホラーなまでの怒涛です。閲覧注意です。



ああああああああああああああ
珍しく妄想とか一瞬過ぎったそれが
うわあああああああああああああ
百年ぶりに彼氏欲しいかもとか思ってしま
うわああああああああああああああああああ
一緒に四畳半出町座に見に行って
五山見て銭湯入って帰りたい……
出来ればあまり語り合いたくはない
少し私が饒舌になったらうんうんって
たまに自分の思ったことも交えながら聞いて欲しい
そこまでオタクではない方がいい
解釈や推し方推しキャラで対立したくはない
優しくにこにこしてるひとか
表情変わらないから不愛想って思われがちだけど
実は優しいって私は知ってるひとがいい
でもムッとしたらちゃんと言って欲しい
きつく言われたら秒で折れちゃうから、
「今のはよくなかったと思う」と言いつつも
アフターフォローをして欲しい
私は存外打たれ弱い優しくしてくれ
でも甘々も気持ち悪くなってしまうかもしれない
べたべたはせず
ただスキンシップも嫌いじゃないと嬉しい
嫌いじゃないしされたら嬉しい
けど自分からはしない
そんなひとだととてもありがたい
ひとりでも大丈夫なひとがいい
何故なら私が一人の時間ないとだめだからだ
マンションの隣の部屋くらいの距離感を
心地好く思えるようなひとがいい
オタクは嫌だが理解はあって欲しい
間違ってもオタ活を無駄とは言わないで欲しい
そんなことよりどっか行こうとか言わないで欲しい
それとこれとは懐の紐どころか懐が違うんだ
たくさん褒めて欲しいけれど
褒められるのには一生慣れそうにないので
ゆっくり慣らしていって欲しい
私もちゃんと良いなって思ったら良いって言うし
私は店内で店の悪口言ったりしないし
何ならあんまり悪口は言わないようにしているし
頼みすぎてすぐ残すとかもしないし
ダイエット中だからって少食にもならないし
胃腸の不調で少食にはなるけれど
それも一時的なものだし
部屋は汚いけれど一緒に住まないからいいでしょ?
天邪鬼にはなりがちだけれど
大事なことはちゃんと言えるよう頑張るよ
朝はちょっと機嫌悪いかもだけど
会う時までには落ち着いてるよ
月経前後とかイライラより落ち込みが多くって
ちょこっと卑屈度が増すかもしれないけれど
あかんなって思ったら会わないし
イライラして当たったりしないよ気を付ける
母親の愚痴がどうしても出てしまうかもしれない
でもそれもなるべくしないよ
ただ家族至上主義のひとはだめかもしれない
ごめんねうちは最良の家庭じゃなかったんだ
でもママとは仲悪くもないよ
ひとり暮らしはしたいけどね
あのひとには私しかいないから
諸々問題とかあるかもしれないけれど
そもそも結婚しないから関係ないでしょう?
押し付けたりしないよ大丈夫
あとはあとは
あんまりお洒落に気を遣えてないけれど
遊ぶときはとびっきりおめかしするよ
でもおうちデートはすっぴんでもいいかな
お化粧しなくても可愛いって許して欲しい
そんなこと言われたら発火して溶けて消えるけど
相当ダサかったらどしたっていうかもだけど
私がダサかったらどしたって言っていいよ
映画を見るときはすぐに泣いてしまうし
泣いてるのを見られるのあまり好きじゃないけれど
また泣いてるとも笑いも慰めもしないでほっといて
そういう涙は秒で引けるから
あと映画の内容噛み締めたいから
終わって少しは無言でいようね
すぐ感想を言わないで欲しい
私は阿呆だからゆっくり考えをまとめたい
あとすぐ違う話になっちゃうのも嫌だな
ご飯どうする?この後どうする?くらいにしよ
あとお出かけする時トイレ休憩が多いかもしれない
化粧直してるわけじゃないし許してね
化粧直しても許してね
多分直さないけれど
あとねなんだろな
あ、映画だけどコナンの時だけは秒で饒舌になる
ごめんね大体来年の予告で頭いっぱい
一緒にいるときにはあんまりスマホしない
でもスマホしててものんびりくらい
まったりした関係がいいな
付き合うのなら浮気はしないでね
ひとりが好きだし甘いの嫌な癖に
ひと一倍嫉妬はする
でも嫉妬したとか言えないから
察してとは言わないけれど
ちゃんと私のこと覚えててね
あ、でもスキンシップ…?てなるくらいで
複数人で遊びに行くのはご自由に
今時同性同士だからって恋が芽生えないとも限らんし
ただ、大人数で遊びに行くって言われたら
ひぃパリピ…てなるかもしれない
嫌だったら言って控えるわ
たまにものすごくぎゅーが欲しくなるの
でもうちの母親スキンシップ嫌いだし
私のスキンシップ可能範囲も広くないし
もう何百年も我慢してるので
乗っかっても怒らないでね
潰れない重さにしておくね
あ、あと手繋ぐのは嫌い
手汗が病的だから難しい
くっつくなら腕組にしよう
本当に手を繋ぐのは無理だから
たまに例外もあるけどね
あ、ご飯はあんまり残さないでね
なんかすごい私が苦しくなるから
食べようか?て言っちゃうと思う
大体限界突破してるからやめさせて
私は男の子のアイドルが好きだから
女の子のアイドルが好きでも全然いいよ
でもハマることはできない気がするから
お互いのテリトリーで楽しんでいこう
可愛い女優さん見て可愛いって言っていいよ
てか可愛い女の子見かけてがん見してもいいよ
多分私見てないから教えて
私美形の通行人見逃しがちなの
でもゴシップネタに飛びつくのは嫌かな
あいつら私の敵なんだ
たとえば私の推しに熱愛が出たり
グループがどうにかなってしまったり
同事務所別グルでもそう
誰か抜けるとかそういう話を聞いて
もし心配してくれたなら何も言わないで
ひとから聞くのが一番しんどい
推しの熱愛若干病むかもだけれど
それだけは一過性の熱みたいなものだから
気にしないでいいよ
彼氏がいる時点で同じ土俵だし
旅行とか一緒に行こう
でも一人で行きたいときもあるの許してね
ひとりで行くって言われたら
若干なんで…?みたいな顔するかもだけど
おまえもいくやんけで黙らせられるよ
どこどこ行くとか誰と遊ぶとか
言わなくていいよ疲れちゃうから
でも遠出するならなんかお土産買ってきてください
帰ってくる日に買えるなら
それでご当地っぽいのがあったならぷりんがいい
プリンとオムライスは多分飽きないよ
デートで行くご飯やさんどこでもいいよ
でも割り勘がいいなら高い店はやめてね
仲良くポムの樹に行こうよ
いやポムも安くないんだけど
サプライズは上手に反応できないよ
びっくりすると一瞬黙るから
そこから頭フル回転なって
そしたらもう新鮮なリアクションがいないの
新鮮なリアクションしなきゃ!て思って
めっちゃ微妙なリアクションしちゃうと思う
でもとっても嬉しいんだよ
それをわかってくれるならお待ちしてます
同棲したり結婚したりしなくてもいい?
私はあんまり乗り気じゃない
結婚しても別居がいい
子供も別に欲しくない
だからお財布ももちろん別個
でもデート費毎月一か所に集めようか
割り勘とか奢りとかめんどくさいし
あんまこだわりないひとだといいな
ぶつかっちゃったらしんどいじゃん
私は卑屈だし面倒臭い女だけど
ほどほどの距離感なら楽しいと思う
ネガティブなことはあんましない
オタクっぽくなるところが気持ち悪いだけ
やたら早口になるだけ
あと言葉遣いが良くない
これは人によっては大きいよね気を付けて
ほどほどの距離感が良ければおすすめ
ラインとか大量に送らないよ
スタ爆とかあんま好きじゃない
二年に一回くらいやるけどね
Twitterは見ないでね
私のキモさを凝縮したコンテンツだから
返信遅くても生きてる?って聞かれたらすぐ返す
あと既読スルーを許してほしい
さもないと未読スルーになっちゃうから
「はい」だけで返しても
別に怒ってないから許してね
海外旅行はあんま行かない
なんか怖くなっちゃってるんだ
でもドイツにはいきたいんだよもうずっと
いつかドイツポーランドオーストリアに行こうね
完全に聖地巡りだけれど
とにかくぎゅう先を探しているし
とにかく五山に行きたいし
出町座の四畳半見に行きたいし
一緒に銭湯帰り静かにのんびり歩きたい
なんなら浮気もしていいよ
でもひっきりなしならぎゅうしかしない
浮気していなくても一緒に検査しに行こう
そこはすごく大事なところ
のんびりまったり隣で違うことしてよう
ひとりがいい時はひとりでいようね
で、顔が良ければなんでもいいよ
私は面食いだよごめんね面食いなんだ
どうしても美形が好きなんだ
それだけで大体許せる気がする
でも精神的も物理的もDVはやめてね通報します
あといつか終わりが来ても執着しないでね
私も突撃とか急なLINEとか付きまといとかしないから
私を殺さないでね
本気で付き合うことをリスクだと思ってる
まあ、死なないけどね
終わりは来ないよって思うのなら
私より先に死なないでね
絶対に
まあ、私死なないけどね






自分が怖いよ
ふと、過ぎった妄想から、
よくこんな
きっしょ…こわ…地獄じゃん

でもイケメンと
私のこと好きな美人お姉さんでもいいけど
もしくは美形なませガキでもいいけれど
なんだかえもくてちるい夏を
誰かと過ごしたくなってしまったな…
って話。

現存する友人たちは違うじゃん
なんか違うんだよな~
別にあいつらと五山行きたいわけじゃねえ

ルッキズムの塊で悪かったな!!!
アンニュイなイケメンをください。
珍しく落ちてこないかなとか思っちゃった。



夏だねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?