見出し画像

戻ってきたものの

ぶっちゃけ、何書いたらいいかわからなくないですか?

どーも、えんどーです。

文章を書くリハビリも兼ねて、note再開するぜー
なんて思っていた先月。
あれよあれよと、もうクリスマスまで1ヶ月を切ったっていうじゃない?
また気がつけば1年後に、「あれっこんなに経っていました、てへっ」なんて言い出しかねないと思ったので、半ば強制的に今書いている次第でございやす。

これといったトピックを引っさげているわけではないので、徒然なるままに。

日本時間的に昨晩から、プレミアリーグが再開しましたねー。
代表ウィークが終わって、ここからスケジュールぱつぱつな12月へ。

PL関連で、一個書いてみたい記事があるんですよ。
大人の自由研究的な。
まあ、もうすでにやっている方がいてもおかしくないテーマなんですけども。

いろいろ調べてみないとなーって思って、思っているだけで今季も開幕してしまいましたので。
次の夏くらいに、ざーっと腰を上げてやれたらななんて思っています。
…多分。

あとは何だろうなあ。
最近ちょっと動画編集をささっとできるようになりたい、なんて思ってます。
動画にまとめたいなーって思うことがあって、動画を撮るだけ撮るんだけど、撮りっぱなしっていう。
6時間とかある動画を5分くらいにしたい。
けど、結構腰が重い。
いるところ、いらないところ、選定するのが結構難所。
慣れてない部分が大きいと思うから、数をこなしていけばハードルも下がるんだろうなとは思っているんだけどもね。
完全なる趣味だから、気が向いたときに完成できればいいね。ね?
くらいな感じで、どこどこ素材用フォルダーに投げ入れています。
…やろうね?

そうそう。
手軽なお題箱とかあったら面白いよねー
なんて、ふとこの前思いました。
検討します。

徒然なるままに、ほぼメモ書き。

では。

ご覧いただき、誠にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎