見出し画像

あの子はミッキーそして僕は。〜ケセラ世良〜

隣の芝は青く見えるって言葉があるように人ってよく見えるものだよね🤔

その人がどんな人生を歩んできたとかすごく努力したからそこにいるのにそこではなく結果だけをみてしまい僻み嫉み嫉妬してしまう。

俺も経験あるから、治さないとなって思ってる!

まーそんな感じで今回は、少し自分がさいきんうらやましいなっておもだたことをはなしてみようかな?😊


他店さんの方とよく絡ませてもらうことが多くてそんな人たちと自分を比べると圧倒的にキャラクター性が足りないなって感じるしそれはこの業界でいう魅力の部分に直結してるからもっとがんばらないとなって思ってる!

ミッキーやドラえもん、アンパンマンのように国民的キャラクターってやっぱりみんな知っていて愛されているよね。

でも今の自分って戦隊モノのヒーローみたいな感じな気がする!
子供とか一部には人気があってシーズンが終わったら終了。
そう忘れられてしまう存在ってやっぱり寂しいなって感じるから、俺も国民的なキャラクターになれるようこれから自分の売り方を考えてもっと邁進していこうと思うから見守っていてくれると嬉しいな♪

じゃぁ、またね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?